【ダイエット】予想通りの激太り【オルリファスト65日目+フェイズ2】

by yuina on 2014年12月12日

filed under 日記

現状

2014/12/12

2014/12/12

体重、BMI、が増加。
体脂肪率、身体年齢が激増。
基礎代謝、水分量が激減。
骨レベルが減少。

一言で言うと最悪な結果。
1日痩せても1日でもっと太る…orz

やったこと

家事程度。
少しのお出かけ。
食事の時くらいは姿勢に気を付けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は3回服用。
フェイズ2も3回服用。

副作用

お腹が張る。
脂はまあまあ出てる。
まだ便秘気味。(フェイズ2のせいかな-?)

感想

案の定昨日の疲れと諸々のストレスで動けなかった。
そしてあんまり眠れなかった。
連絡しなきゃいけないところがいくつかあったりして
ちまちまと時間を使ってたので二度寝も出来ず。
眠れないと余計にお腹がすいてどうしようもないので
昨夜から今日はかなりのカロリーオーバー。
しかも炭水化物ばっか

フェイズ2を多めに飲むようになってどうも便秘気味で…。
お腹重い。
便秘解消サプリのすっきり小粒を1粒増やした方がいいかもね。
大豆製品摂ってる不溶性食物繊維は足りてるだろうけど
水溶性食物繊維は足りてないだろうなぁ。

食べ過ぎ+便秘+運動不足=痩せるわけねぇ

ストレス喰いよくないね。
何よりストレスがよくないんだけど。
ここはぐっと自重して、今夜は食べないで寝る。(予定)
まずは便秘解消じゃ。

長年お世話になってる、りぶメールさんの商品。
前はお茶の方を飲んでたのだけどね
お茶入れるの面倒だから今は「すっきり小粒」飲んでるんだ。
よくあるセンナ由来の下剤的な物じゃないからお腹痛くならないし
腸内環境整えるから、下痢と便秘を繰り返す過敏性腸症候群の人にもお勧め。
個人に合わせてどのくらい飲んだらいいとか、サポート万全だからホント感謝してます。

【ダイエット】不眠とストレスはダイエットの天敵【オルリファスト31日目+フェイズ2】

by yuina on 2014年11月8日

filed under 日記

現状

2014/11/08

2014/11/08

体重、体脂肪率、BMIが激増。
基礎代謝は誤差範囲。
身体年齢1歳若返った。
骨レベル下がったというか戻った。
内臓脂肪レベル上がったというか戻った。
水分量1%減った。
夕方に超高カロリー食パクパクだったからな…
覚悟はしてたけど。
せっかく痩せてきてたのが台無し。
オルリファスト(ゼニカル)飲んでても食べ過ぎりゃ太る。
当たり前だけど

やったこと

もう限界だったので不眠を解消すべく気になってた問題を片付けてOD。
ちまちま起きたけどトータル6時間寝たかな。
ちろっとお買い物に出たくらい。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。
フェイズ2も2回服用。

副作用

お腹が張る。というかガスる。
と、といれ…って感じ
脂大量。
最近の食生活を振り返れば当たり前。

感想

酷い不眠で打つ手なし状態だったけど
なんとか少しずつ分割睡眠で寝れたかな-。
でも起きてる時間が長いとどうしても余計に食べてしまうし
寝ている間に筋肉が脂肪を燃焼するんだから
眠らないでゴロゴロしてても燃焼されないわけで。
ストレス要因は少しずつ解決していかなきゃいけない問題で
それが対人関係となるともはや自分の力だけでは無理な場合もあり…
なんとも頭の痛いところだけど
1つは解決…というか、あーうん、そっかわかった。的な感じで解決。
減ったストレスより気の重くなる問題が浮上したけど
これは…さて、どうなるかね?

昨日、過食に終止符をって豆腐と納豆食べたのに
結局油物が食べたい…orz
とカップ麺食べちゃったけど…
カップ麺1個で食べ足りない(´・ω・`) とはならなかったから
底上げにはいいかもね。
今夜こそ豆腐と納豆だけでなんとかしのいでやる

こんなにオルリファスト(ゼニカル)が頑張ってくれてるのに
カットできない70%で太ってちゃ意味ない

とにかく確実に言えることは、
痩せたかったらよく眠ること
やけ食いやけ酒もよくないけど
多少の範囲ならある程度大目に見るくらいの気持ちでストレスと向き合って
死守すべきは睡眠時間

フェイズ2(炭水化物ブロッカー 白インゲン豆抽出 ファセオラミン) 120粒 海外直送品 フェイズ2(炭水化物ブロッカー 白インゲン豆抽出 ファセオラミン) 120粒 海外直送品

NOW
売り上げランキング : 5859

Amazonで詳しく見る by AZlink

【ダイエット】繰り返される増減パターンだけど微妙に変化【オルリファスト30日目+フェイズ2】

by yuina on 2014年11月7日

filed under 日記

現状

2014/11/07

2014/11/07

体重、BMI、基礎代謝、骨格筋レベル、骨レベル、水分量が上昇。
体脂肪率、身体年齢が減少。
つまりは痩せてる。
それにしても体重が減るのと体脂肪が減るのが共存してないな…。

やったこと

不眠やら何やらで不調すぎて動けなかった。(現在進行形)
昨夜ケンタをやや過食したけど大丈夫だったみたい。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。
フェイズ2は1回服用。

副作用

脂はそれなりに出てるけど困った状態ではない。

感想

ストレス喰い・ストレス飲みが酷くて
ついには不眠に火が付いて
なんとかせんと…と思って眠剤盛りまくっても殆ど寝れず。
でももうこれで過食には終止符をと思って
豆腐と納豆を買いまくってきた。
1食はまともに食べて、後は全部豆腐と納豆を食べまくる作戦。
これならいくら食べても大丈夫だしね。
難点は飽きること

豆腐と納豆でどうにかする作戦に成功すれば
オルリファスト(ゼニカル)フェイズ2を飲む回数も減るし
経済的ですなぁ

フェイズ2(炭水化物ブロッカー 白インゲン豆抽出 ファセオラミン) 120粒 海外直送品 フェイズ2(炭水化物ブロッカー 白インゲン豆抽出 ファセオラミン) 120粒 海外直送品

NOW
売り上げランキング : 5859

Amazonで詳しく見る by AZlink

【ダイエット】何この増減【オルリファスト29日目+フェイズ2】

by yuina on 2014年11月6日

filed under 日記

現状

2014/11/06

2014/11/06

体重結構減少。
体脂肪率びっくり増加。
BMI少し下がった。
基礎代謝も下がった。
身体年齢増えて戻っちゃった(´・ω・`)
骨格筋レベル、水分量も減って戻っちゃった(´・ω・`)

体重が減るのと体脂肪率が減るのが共存しないのなんで?

やったこと

軽いストレッチ程度。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。
フェイズ2も2回服用。

副作用

お腹が張る。
脂はそんなに出ない。
この日によって激しく違う副作用の出方はやっぱり食べ物なのかなー?
確かにそこまで脂物食べてないけど…。

感想

体重やら体脂肪率やらの増減が日替わり過ぎて
えええええええ…って感じ。
でもここ最近ビール飲んでるから…。
そりゃあ痩せるわけない。
まず、お酒控えようか…( = =) トオイメ

昨日の過眠はなんだろう?と思って
耐性の付いてるODしなきゃ眠れない薬に変えてみたけど
やっぱり短眠&一日中ねむねむだったから
眠剤効き過ぎたわけではなさそう。
不眠続き&ストレスで疲れ切ったかな。
過眠期到来というほど起きれないわけでもないし。

また少しは動けるようになる日を夢見て…
今はゆっくり休もう。
お酒と過食は…どうしたらいいのか分からない…orz

フェイズ2(炭水化物ブロッカー 白インゲン豆抽出 ファセオラミン) 120粒 海外直送品 フェイズ2(炭水化物ブロッカー 白インゲン豆抽出 ファセオラミン) 120粒 海外直送品

NOW
売り上げランキング : 5859

Amazonで詳しく見る by AZlink

【ダイエット】太ったぁぁぁ!?【オルリファスト23日目+フェイズ2】

by yuina on 2014年10月31日

filed under 日記

現状

2014/10/31

2014/10/31

体重、BMI、基礎代謝、骨格筋レベル、水分量が増加。
体脂肪率、身体年齢が減少。
え???
どういうこと???

やったこと

買い物程度で特に何もしてない。
オルリファスト(ゼニカル)は3回服用。
フェイズ2も3回服用。

副作用

ちょっとお昼寝してたら脂が垂れてくるような感触があって飛び起きた。
危なかったー
ついに来たぞ。
オルリファスト(ゼニカル)本領発揮し始めた予感。

感想

本日の総摂取カロリーがかなりやばいので…
増えてるかも?と思ったら予想以上に体重増えてて
うえええええええって思わず叫んだ
でも体脂肪率順調に減ってるし、何故か基礎代謝上がってるし
骨格筋レベルにまで変動あるとは思わなかったし
これは太ったと凹むべきか謎すぎる。
でもきっとこの程度だと誤差範囲だな。
体重以外は…orz

まーた懲りずにビール飲んでるから明日も太ってるよね…。
結構最初の頃我慢の日々を続けたからストレスになっちゃって
結果的に食欲爆発したり連続飲みしたり…
だからあんまり我慢はよくないなって思う。
食べたい時は程々に食べて、お酒も程々に飲んでよしとしよう。
じゃないと続かない。

フェイズ2(炭水化物ブロッカー 白インゲン豆抽出 ファセオラミン) 120粒 海外直送品 フェイズ2(炭水化物ブロッカー 白インゲン豆抽出 ファセオラミン) 120粒 海外直送品

NOW
売り上げランキング : 2461

Amazonで詳しく見る by AZlink

<<|>>