トレチノインのリアクション、首も凄いことに

by yuina on 2014年12月16日

filed under 日記

以前 OBAGI NU-DERM + トレチノイン のリアクションを晒したけど、
いよいよもって顔はお化け、首も凄いことになってきたので写真アップ。

首もこうなる

首もこうなる

起きるとこんな感じになってる。
多分前の方は寝ながら痒くて剥いてるw

この剥けっぷりを見れば顔がどんな酷い状態になってるかご想像いただけるだろう。
さすがに晒せない

ベッドの上汚れて大変

でも
この剥けた部分の皮膚がめっちゃ手触りいいの
どんどん剥いていきましょー(`・ω・´)

トレチノイン混ぜてる手が剥けてきてたw

by yuina on 2014年12月7日

filed under 日記

obagi先生の旧製品、NU-DERMの5番ブレンダーとトレチノインを
手の甲で混ぜているのだけど、
ふと気が付いたら手まで剥けてたよっていうw

手まで剥ける

手まで剥ける

毎度の事ながらびびるwww
ハンドクリームのように全体に使ったらさぞ若返るだろうね。
でもハンドに使うには高すぎる
だって、手ってちょこちょこ洗うし。
その度に塗り直してたら大変なことに…
でも年齢は手にも出るからホントはハンドもアンチエイジングしたいなぁ。
ムリダケドー(´ー`)┌フッ

トレチノインのリアクションってこういうこと

by yuina on 2014年11月29日

filed under 日記

先日OBAGI NU-DERM + トレチノインでリアクションが始まったと書いたけど、
いよいよ本格的にリアクションが起き始めたので
こうなるよっていう写真をば…

トレチノインのリアクション

トレチノインのリアクション

えー…お目汚しすみません<(_ _)>
ちょっと画像でかすぎたかな…

で、この口の周りの皮膚が剥がれてるのがお分かりいただけるでしょうか。
こうやって白くペリペリと剥がれていくのねん。
どんどん顔中になるのねん。
主に動くところが起きやすいかな。
つまり、食事をするとお化けになりますwww

今のところトレチノインは2目盛りくらいで塗ってるんだけど
結構顔痛い…顔痛い…ってなってるから
これ以上の濃度は無理そう。
短期間で安定させたいのでスパルタです(笑)
赤みも結構酷くなってるから外出時にマスクは欠かせない。
これで目尻もペリペリし始めるともうホント家から出たくない

今のところ首は反応ないんだよね。
前やったときも首は反応遅かったな。
かゆかゆかゆ…ってなってきてタートルネックしか着れませんってなるw
まだまだこれからだねぇ。

OBAGI NU-DERM +トレチノイン 再開記念に風呂上がり晒す

by yuina on 2014年11月25日

filed under 日記

旧製品だけど OBAGI NU-DERM とトレチノインを引っ張り出してきて
若返り頑張ってみようと思う。
以前使っていた残りで、大分変色してるのが気になるけど
ちゃっちゃと使い切っちゃって新シリーズの
ZO Skin セラピューティク に移行するのだー
短期間で効果を出したいから痛い痛いになるのは覚悟で
トレチノインは1.5メモリくらい。
リアクションの出方次第で2メモリに増量したい。

で、これから2ヶ月間くらいは顔がお化けになるから
Before After も兼ねてお風呂上がりに記念撮影。

NU-DERM使い切るよ!

NU-DERM使い切るよ!

ムチムチですなぁ…orz
ダイエットと平行して頑張るよ

誤解のないように注意事項。
私の使ってる obagi と市販の obagi c は全くの別物です。
こっちの obagi は処方が必要な医薬品で、化粧品ではありません。

目標半年で5歳若返れるかな?
頑張るる

<<|>>