【ダイエット】体脂肪だけは減る【オルリファスト38日目+フェイズ2】

by yuina on 2014年11月15日

filed under 日記

現状

2014/11/15

2014/11/15

体重、BMI、基礎代謝、水分量が増加。
体脂肪率、身体年齢が減少。

いい感じ
体重が減ってくれたらなぁ

やったこと

姿勢に気を付けて少しのお出かけ。
20インチの英国式コルセットを無理矢理着てみた。
(半日でギブアップ)
オルリファスト(ゼニカル)は1回服用。
フェイズ2も1回服用。

副作用

なし。
脂もあんまり出てない。

感想

昨日の炭水化物抜きはやっぱりストレスになった。
肉…肉が食べたいです!脂!脂!
となり…
夜な夜なダイニングバーへ。
ソーセージ的なものとアヒージョとフィッシュ&チップス。
炭水化物はアヒージョに付けたバケットとチップスだね。
お酒も含めて1食で1日分のカロリー以上を摂取しちゃったけど
オルリファスト(ゼニカル)が仕事してるのか予想より太ってなかった。
右肩下がりの体脂肪率は姿勢でインナーマッスル鍛えてるからかなぁ?
まだそんなに効果が出るほどではないと思うのだけど。

とにかく、だ。
脂は30%だけどオルリファスト(ゼニカル)でカットできるし
腹持ちの良さも考慮して肉は食べるべき。
カットできないお酒や甘いものはストレスにならない程度に我慢。
炭水化物は極力控える。
野菜も食べつつお腹いっぱいにならない分は肉で代用。
身体にもいいし羊肉でもまとめ買いしておこう。
んー…つまりカップ麺とか無駄カロリー摂取は1日1回まで。

このくらいならできるよね?
そんなに無理してないよね。
運動嫌いだからあくまで姿勢だけで
オルリファスト(ゼニカル)に頼って
もうちょっと痩せて手持ちの20インチコルセット着れるようにするぞ

ラム(仔羊)肩肉 ブロック(ラムショルダー丸々★ラム肉かたまり) ジンギスカンやステーキ肉にも最適!ラム肉業務用サイズ 【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】 ラム(仔羊)肩肉 ブロック(ラムショルダー丸々★ラム肉かたまり) ジンギスカンやステーキ肉にも最適!ラム肉業務用サイズ 【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】

The Meat Guy
売り上げランキング : 4971

Amazonで詳しく見る by AZlink

<<|>>