【ダイエット】今日も昨日とあまり変わらず【オルリファスト再開45日目】

by yuina on 2015年5月1日

filed under 日記

現状

2015/05/01

2015/05/01

体脂肪率、身体年齢、内臓脂肪レベルが減少。
基礎代謝、水分量が増加。

このところ誤差範囲でしか変動がない。
いいことなのか?

やったこと

ちょっとお出かけ。
食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は4回服用。

副作用

お腹が張る。
脂はよく出てる。

感想

暑くてアイスの誘惑に勝てなかった。
脂質がかなり多かったからオルリファスト飲んで
よく考えてみたら飲み過ぎでした
でもまぁ、このくらいは大丈夫でしょ。
体重が昨日と少しも変わってなくて
他の数値が良くなってるのは多分喜ぶべきだよね。
体重落としたいなぁ…。
なんて言いながら今夜はラーメン食べちゃうんだけどw

【ダイエット】昨日とあまり変わらず【オルリファスト再開44日目】

by yuina on 2015年4月30日

filed under 日記

現状

2015/04/30

2015/04/30

体重、基礎代謝が微妙に減少。
体脂肪率、身体年齢が増加。

昨日と殆ど変わってない。

やったこと

1駅分往復。
食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

お腹が張る。
脂はまあまあ出てる。

感想

ちょっと計測不能なカロリーを摂取して
まあ、おおよそは分かるんだけど
確実にカロリーオーバーしてるんだよね。
これは明日辺りが怖いなぁ。
何か色々と疲れちゃって食欲減退してるのが救いかな。
でも全くお腹がすかないってわけじゃないから結局食べるし
好きなものとか手軽なものはカロリーが高かったりして
うーん…痩せる気はしない

【ダイエット】少し取り戻せてきた【オルリファスト再開43日目】

by yuina on 2015年4月29日

filed under 日記

現状

2015/04/29

2015/04/29

体重、体脂肪率、BMI、身体年齢が減少。
基礎代謝、水分量が増加。

いいぞいいぞ。
この調子だ

やったこと

そういえば何もしてない。
オルリファスト(ゼニカル)は1回服用。

副作用

特になし。
脂は少し出てる。

感想

いい感じに体重減ってきてホクホクなんだけど
今日はお酒飲んじゃうからな…。
明日か明後日はまた太ってるんじゃ…と心配ではある。
それにしても…
1食をオートミールにするとなかったことにできる程度のカロリーで済むな。
続けられたらもっと順調に痩せるだろうに…。

【ダイエット】停滞してるなぁ…【オルリファスト再開42日目】

by yuina on 2015年4月28日

filed under 日記

現状

2015/04/28

2015/04/28

体重、BMI、基礎代謝、骨格筋レベル、水分量が減少。
体脂肪率、身体年齢が増加。

ちっとばかり体重減ってもこれじゃねぇ…。

やったこと

家事の忙しい火曜日。
食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は1回服用。

副作用

特になし。
脂は少し出てる。

感想

脂質は少ない食事だったけど炭水化物が多かった。
オルリファスト(ゼニカル)は脂質しかカットできないからなぁ。
また基礎代謝落ちてるし。
いつもと変わらないけど前より痩せなくなってるな。
やっぱり入院したときに蓄積性がリセットされたんだろうな。
また痩せ始めるまでに3ヶ月くらいかかるんだろうか…。
長い…

【ダイエット】そんなに変化はないけど…【オルリファスト再開41日目】

by yuina on 2015年4月27日

filed under 日記

現状

2015/04/27

2015/04/27

体重、基礎代謝、骨格筋レベル、水分量が増加。
体脂肪率、身体年齢が減少。

昨日とあんまり変わってないけど微妙に数値良くなってる。

やったこと

ほんの少しのお出かけ。
食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

特になし。
脂はよく出てる。

感想

下剤は飲まなかったけど便秘は解消した。
けども体重は減らなかったw
やっぱり食べ過ぎてるのかなぁ。
いや、カロリーは実際摂りすぎてるんだけど
いろいろとあるとストレス食いしちゃうんだよね。
ここをぐっと我慢して自重しないといつまで経っても痩せない。
特に炭水化物摂りすぎだからタチが悪いよ…

<<|>>