オリジナルデザインTシャツ Protected

by yuina on 2014年12月18日

filed under オリジナルTシャツ&トートバッグ

唯奈のオリジナルデザインTシャツ新作追加です

前にトートバッグで使った Protected と同じデザインです。
お揃いで持つのもいいかなと思ったりして。
文字も凝った感じになってるので存在感あると思います。

オリジナルデザインTシャツ
Protected
PlatTiiアプリにて発売です

販売は終了致しました。

Protected

Protected

【ダイエット】軌道に乗ってきたかも!【オルリファスト70日目+フェイズ2】

by yuina on 2014年12月17日

filed under 日記

現状

2014/12/17

2014/12/17

体重、体脂肪率、BMI、身体年齢が減少
基礎代謝、水分量が増加。

痩せてきたじゃないですかーっ

やったこと

通院。
買い物。くらいかな?
食事の時くらいは姿勢に気を付けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。
フェイズ2も2回服用。

副作用

特になし。
脂はまあまあ出てる。

感想

実際は毎日のようにカロリーオーバーしてるのだけど
オルリファスト(ゼニカル)とフェイズ2が効いてくれてるみたい
なかなかいい結果が出てホクホク
フェイズ2を多めに飲むには便秘解消サプリのすっきり小粒が必須だし
よく眠るためには私にはGABAが必須だったようだし
やっと自分の体が分かってきたみたい。

これで摂取カロリーを抑えられればホントに痩せられるかも
目指せスリムボディー
(なんて言ってて明日太ってたらウケるw)

トレチノインのリアクション、首も凄いことに

by yuina on 2014年12月16日

filed under 日記

以前 OBAGI NU-DERM + トレチノイン のリアクションを晒したけど、
いよいよもって顔はお化け、首も凄いことになってきたので写真アップ。

首もこうなる

首もこうなる

起きるとこんな感じになってる。
多分前の方は寝ながら痒くて剥いてるw

この剥けっぷりを見れば顔がどんな酷い状態になってるかご想像いただけるだろう。
さすがに晒せない

ベッドの上汚れて大変

でも
この剥けた部分の皮膚がめっちゃ手触りいいの
どんどん剥いていきましょー(`・ω・´)

【ダイエット】一昨日にタイムスリップ【オルリファスト69日目+フェイズ2】

by yuina on 2014年12月16日

filed under 日記

現状

2014/12/16

2014/12/16

体重、BMI、基礎代謝が増加。
体脂肪率、身体年齢が減少。

一昨日に戻った

やったこと

ちょっとした力仕事。
忙しい火曜日。
食事の時くらいは姿勢に気を付けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は1回服用。
フェイズ2も1回服用。

副作用

特になし。
脂はよく出てる。

感想

フェイズ2が午後に届いたので、
食べてから時間経ってるけど一応飲んでおいた。
1カプセルだけね。

お昼に凄いカロリー摂ってるけど、
トータルではそんなオーバーしてないのに痩せないとはねぇ…。
あ、いや、体脂肪率は減ったけども。
両方とも減ってくれないかな

何はともあれ、これでオルリファスト(ゼニカル)フェイズ2が揃ったわけだから
これからに期待
このシーズンは太らないことを目標にしよう。うん。←

【3個セット】[ お得サイズ ] フェイズ2(炭水化物ブロッカー 白インゲン豆抽出 ファセオラミン) 120粒[海外直送品] 【3個セット】[ お得サイズ ] フェイズ2(炭水化物ブロッカー 白インゲン豆抽出 ファセオラミン) 120粒[海外直送品]

NOW(ナウ)
売り上げランキング : 8070

Amazonで詳しく見る by AZlink

【ダイエット】忘年会でした【オルリファスト68日目】

by yuina on 2014年12月15日

filed under 日記

現状

2014/12/15

2014/12/15

体重、BMI、基礎代謝が減少。
体脂肪率、身体年齢が増加。

昨日忘年会でやたら食べちゃったからな
2日分のカロリー摂ってたのよね。

やったこと

買い物回りや何やらちょこまか外出。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。
フェイズ2はお休み。

副作用

特になし。
脂はよく出てる。

感想

食べ過ぎで体重も増えると思ったんだけどね。
意外にも体重は減って体脂肪率が増えるパターンだった。
食べ過ぎる冬の季節を上手に乗り切らないとこのままじゃホントにデブログ
それにしても割りと動いたんだけど基礎代謝が減ってるってなんだろね?
最近腰が痛くて猫背になりがちだからかも。
インナーマッスル鍛えねば。。。

最近豆腐と納豆生活に飽きすぎたので
オートミールを導入することにしたよ。
今日はオートミール中華粥にした。
豆乳買ってきてあるから明日は豆乳シチューかな
オートミールって見た目はアレだけど、レンジでチンで出来て楽ー

アララ オーガニック ジャンボオーツ 800g アララ オーガニック ジャンボオーツ 800g

キタノ商事
売り上げランキング : 1208

Amazonで詳しく見る by AZlink

<<|>>