【ダイエット】まぐれじゃなかったかも【オルリファスト再開55日目】

by yuina on 2015年5月11日

filed under 日記

現状

2015/05/11

2015/05/11

体重、体脂肪率、BMI、身体年齢が減少。
基礎代謝が増加。

増減はわずかで昨日とほぼ一緒。
まぐれじゃなかったみたい

やったこと

何かと忙しかった。
コルセットトレーニングを始めたのでしばしば姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

特になし。
脂はまあまあ出てる。

感想

このところ脂が殆ど出なかったから心配してたけど
出るようになったからちゃんとオルリファスト(ゼニカル)は効いてるみたい。
コルセットトレーニングもいよいよちゃんとできるようになって
寝るときも着けたまま眠れるようになった。
急に数値が良くなったから昨日のはまぐれかなと思ってたけど
今日も変わらずってことはどうやらほんとにまた痩せ始めたかも。
何より喜ばしいのはコルセットのおかげで姿勢よくしてる時間が増えたこと。
これによって骨格筋レベルとか基礎代謝が上がってる気がする。
カロリー制限はあんまりできてなくて
つい食べ過ぎてしまうけどギリギリセーフなのかな?
この調子で痩せてくれたらいいなー。
そしてここに細くなったウエストを晒せるようになるといいなぁw

【ダイエット】少し痩せたか?【オルリファスト再開54日目】

by yuina on 2015年5月10日

filed under 日記

現状

2015/05/10

2015/05/10

体重、体脂肪率、身体年齢、内臓脂肪レベルが減少。
基礎代謝、骨格筋レベル、水分量が増加。

急に数値が良くなる時ってバグを疑うw

やったこと

コルセットトレーニングを始めたのでしばしば姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は3回服用。

副作用

特になし。
脂は殆ど出てない。

感想

最近脂が出なくてちょっと心配している。
結構脂質摂ってるはずなんだけどな。
それにしてもこの数値…
コルセットトレーニングのおかげなのか
単なるバグなのか本当に謎。
まぁ、明日になればわかるか?
とりあえずコルセットはブランクが長すぎるから
フルオープンの状態で着用して
寝るときは安眠のために外してる。
以前はずっと着けてたんだけどね。
慣れるまではなにげにしんどいからゆっくりと。
痩せたいしくびれも欲しい
肋骨矯正には時間がかかるけど頑張るぞ。

【ダイエット】18inchコルセットが入った奇跡【オルリファスト再開53日目】

by yuina on 2015年5月9日

filed under 日記

現状

2015/05/09

2015/05/09

体脂肪率、身体年齢が増加。
BMI、基礎代謝、水分量が減少。

とりあえず体重は変わってないんだけど。
オルリファスト(ゼニカル)飲み始めてからかなり痩せたことが判明。

やったこと

食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

特になし。
脂は殆ど出てない。

感想

入院してオルリファスト(ゼニカル)を一時中断してから
すっかり停滞している体重…。
でも
太って入らなくなっていた18inchの英国式コルセットが
なんと入るようになってたの
しかもフルオープンではなくてだよ
もうめっちゃ感激。
こんな数値でも、私、確実に痩せてる
季節柄挫ける可能性もあるけど…
これからはコルセットトレーニングも併用してダイエット頑張るでー。

【ダイエット】殆ど変わらないけどこれはまずいんじゃ…【オルリファスト再開52日目】

by yuina on 2015年5月8日

filed under 日記

現状

2015/05/08

2015/05/08

体重、基礎代謝が減少。
体脂肪率、身体年齢が増加。

殆ど変わってないけど体脂肪率が増えてるのがちょっと…。

やったこと

食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は1回服用。

副作用

お腹が張る。
脂は殆ど出てない。

感想

体重が減らないのも体脂肪率が増えてるのも
多分便秘のせいじゃないかと思うんだ。
ちょこちょこ便秘になるんだよなぁ。
お酒飲むと解消するんだけどw
オルリファスト(ゼニカル)を1回しか飲まなかったのは
食べる量が少なかったわけじゃなくて
脂質が少なくて炭水化物過多の食事だったから。
一番痩せないやつ
眠くて眠くてどうにもならないのは相変わらずで
活動量減ってるのに食欲が増えててホントやばい。
医薬品にまで頼ってるのになかなか痩せないよぉ

【ダイエット】太ってしまった…【オルリファスト再開51日目】

by yuina on 2015年5月7日

filed under 日記

現状

2015/05/07

2015/05/07

体重、BMI、基礎代謝が増加。
体脂肪率、体年齢が減少。

体重が増えて他の数値が良くなる不思議。

やったこと

ストレッチ程度の運動。
食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

お腹が張る。
脂は大量に出てる。

感想

体重が増えてなかったらなぁ…。
まずまずの数値だったのだけど。
でも基礎代謝が上がってるということは増えた分は筋肉?
そんな都合のいいことないか
このところの寝不足が祟って食べる量増えてるし
ちまちま寝落ちしてたし
これは明日も嫌な予感がする。
ゆっくり熟睡したいー。

<<|>>