【ダイエット】今日はいい感じだね【オルリファスト120日目+フェイズ2】

by yuina on 2015年2月5日

filed under 日記

現状

2015/02/05

2015/02/05

体脂肪率、身体年齢が減少。
基礎代謝、骨格筋レベル、水分量が増加。
体重は変わらず。

体重減らなくても他の数値が良くなったから一安心

やったこと

食事の時くらいは姿勢に気を付けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。
フェイズ2は3回服用。

副作用

お腹が張る。
脂はまあまあ出てる。
少し便秘気味。

感想

ちまちま寝て起きてしてたけどやっぱり寝不足続き。
でもおうちの中でも動いてたから基礎代謝上がったのかな?
そろそろ寝不足解消に寝る日を作らないとなんだけど
それをやると一気に体組成計データが悪くなるんだよねぇ

食事の回数が多かったから太ったかな?と思ったけど
太らなくてよかったー。
でもこれからがっつりお夕飯。
明日が怖い
少し便秘気味だからすっきり小粒を1粒多く飲もうかな?

【ダイエット】体重だけ痩せた【オルリファスト119日目+フェイズ2】

by yuina on 2015年2月4日

filed under 日記

現状

2015/02/04

2015/02/04

体重、BMI、基礎代謝、骨格筋レベル、骨レベル、内臓脂肪レベル、水分量が減少。
体脂肪率、身体年齢が増加。

痩せても喜べないこの数値…

やったこと

大したことじゃないことだけどちょこまか動いてた。
食事の時くらいは姿勢に気を付けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。
フェイズ2は1回服用。

副作用

お腹が張る。
脂はよく出てる。

感想

酷く寝不足でちょこっとだけど動いてたから
まさかここまで基礎代謝とか水分量とか減ると思わなかった。
そしてそれなりにカロリー摂ってるのに
こんなに一気に落ちると思わなかった。
何かとイレギュラーな日。
でも体重が減ってるってのは嬉しい。
どんどん減るといいな。

【ダイエット】増え続けてます…【オルリファスト118日目+フェイズ2】

by yuina on 2015年2月3日

filed under 日記

現状

2015/02/03

2015/02/03

体重、BMI、基礎代謝、骨レベル、水分量が増加。
体脂肪率、身体年齢が減少。

体重が増えたことを除いてはいい数値なんだけど

やったこと

家事の忙しい火曜日。
お出かけ。
食事の時くらいは姿勢に気を付けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は3回服用。
フェイズ2も3回服用。

副作用

特になし。
脂は大量に出てる。

感想

とにかく一日中よく動いてたけど
遅いお昼に大盛りのパスタ食べちゃって…
絶対体重増えてると思ったらやっぱりって感じ。
他の数値がいいから、これからまた頑張って体重減らそう。
それしかない。うん。

【ダイエット】絶不調【オルリファスト117日目+フェイズ2】

by yuina on 2015年2月2日

filed under 日記

現状

2015/02/02

2015/02/02

体重、体脂肪率、BMI、身体年齢、内臓脂肪レベルが増加。
基礎代謝、骨レベル、水分量が減少。

1日食っちゃ寝してたらこの結果…。

やったこと

長時間のお出かけ。
寝不足の解消。
食事の時くらいは姿勢に気を付けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は3回服用。
フェイズ2も3回服用。

副作用

特になし。
脂はよく出てる。

感想

ついに溜まりに溜まった寝不足が爆発して
今日は1日中食っちゃ寝。
気が付いたら夜
昨夜から朝まで飲んでたし
この酷い数値は納得ではある。
ショックだけど寝不足解消は最優先だからしょうがないかな。
また少しずつ痩せよう。

【ダイエット】キープ【オルリファスト116日目+フェイズ2】

by yuina on 2015年2月1日

filed under 日記

現状

2015/02/01

2015/02/01

体脂肪率、身体年齢が減少。
BMI、基礎代謝、骨レベル、水分量が増加。
体重は変わらず。

体重変わってないのにBMIが増えるってなんぞやw

やったこと

長湯。
食事の時くらいは姿勢に気を付けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は3回服用。
フェイズ2も3回服用。

副作用

特になし。
脂はあんまり出てない。

感想

寝不足が続いてると食欲が増加しちゃってどうしようもない。
でもなんとか太らずに済んで一安心。
ちょーっとこれから飲みに行っちゃうけどねぇ。
そしてとってもお腹がすいているorz
明日はちょっと不安かな

それにしても…
どうして体重が変わってないのにBMIが増えてるんだろう。
それがとっても謎。

<<|>>