【ダイエット】少し取り戻せたかも【オルリファスト再開60日目】

by yuina on 2015年5月16日

filed under 日記

現状

2015/05/16

2015/05/16

体重、体脂肪率、BMI、基礎代謝が減少。
水分量が増加。

少し太ってたからまた落ちてきて嬉しい。

やったこと

コルセットはずっと着けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は1回服用。

副作用

特になし。
脂はよく出てる。

感想

眠いのにあまり眠れないし
そのせいか食欲も旺盛でほんと困ってる。
でもコルセットのおかげかな?食べる量はやたら増えてないかも。
総摂取カロリーで言えば目標値ってとこ。
少し痩せてきて嬉しいけど
また休日になったら食べ過ぎて太るんだろうなぁ
なんとか調整したいところ。
目標は現状維持ではないのだ。
痩せることなのだ。

【ダイエット】体重が減れば体脂肪率が増える【オルリファスト再開59日目】

by yuina on 2015年5月15日

filed under 日記

現状

2015/05/15

2015/05/15

体重、基礎代謝、骨格筋レベル、水分量が減少。
体脂肪率、身体年齢が増加。

殆ど変わらない体重と悪化してる数値と。
これは如何ともし難い…。

やったこと

コルセットはずっと着けてたけど少し怠けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は3回服用。

副作用

お腹が張る。
脂は大量に出てる。

感想

寝不足が続いているせいか食欲がありすぎて困ってる。
完全にカロリーオーバーしてるし太るとは思ってたけど。
やはり睡眠って大事よね。
睡眠時間が足りてると食べ過ぎないし。
カロリーの高いものが好きなのはどうにもならないけど
コルセットは少し緩めだけどずっと着けてた。
でも結構姿勢は怠けてたしなぁ…。
そういうのが如実に出る基礎代謝…。
インナーマッスルって大事なんですね。

【ダイエット】今日もあまり変わらず【オルリファスト再開58日目】

by yuina on 2015年5月14日

filed under 日記

現状

2015/05/15

2015/05/15

体脂肪率、身体年齢が増加。
基礎代謝、水分量が減少。

微妙な増減。
今日も昨日と変わらずってところ。

やったこと

コルセットは緩めたけど姿勢には気を付けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は1回服用。

副作用

特になし。
脂はよく出てる。

感想

食べた量は少なかったんだけどカロリーは多かった日。
また明日になったら少し太ってるんじゃないかと不安。
コルセットは少しだけ緩めに、でも外さずに着けて
姿勢はしばしば忘れちゃうけど大分慣れてきた。
コルセット着け始めてから急に基礎代謝も上がったし
姿勢ってやっぱり大事だなと実感。
今日は少し怠けてる日だったから基礎代謝落ちたのも納得。
でも少しずつ少しずつで頑張ろう。

【ダイエット】昨日とほぼ一緒【オルリファスト再開57日目】

by yuina on 2015年5月13日

filed under 日記

現状

2015/05/13

2015/05/13

体脂肪率、BMI、身体年齢が減少。
基礎代謝、水分量が増加。

昨日とほぼ変わらないけど体重が以外がいい数値だなぁ。

やったこと

少しコルセットをきつめにして姿勢に気を付けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

特になし。
脂は少し出てる。

感想

昨日1日で急に太ったから何かの間違いかと思ったけど
やっぱり本当に体重増えてるんだね…。
でも基礎代謝とか骨格筋レベルとか上がってるし
筋肉量が増えたのかな?
コルセットトレーニングは順調で
少しきつめに締められるようになったけど
きつくすると長時間はもたない。
まだまだだなぁ。
でも姿勢に気を付けるようになるのはとってもいいこと。
今少し外してるけどこのままだらけちゃわないで頑張ろう。

【ダイエット】1日でこんなに変動する?【オルリファスト再開56日目】

by yuina on 2015年5月12日

filed under 日記

現状

2015/05/12

2015/05/12

体重、体脂肪率、BMI、骨格筋レベル、内臓脂肪レベル、身体年齢が増加。
水分量が減少。

一日でこんなに太るもの??

やったこと

食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

特になし。
脂はよく出てる。

感想

確かに食べ過ぎたけど…
こんなに一日で数値が変わるものだろうか。
今日はホント疲れ果てていてコルセットもゆるくしてたし
姿勢も怠けてたし
昨日ほどの運動量もなかったから仕方ないのかもしれないけど。
それにしてもショック…。
寝不足もあって食欲増進してるし
このままだと身体にも悪いからちゃんと寝る時間とらなくちゃね。
調子が悪いと活動もできないしね。

<<|>>