【ダイエット】なかなか順調【オルリファスト再開20日目】

by yuina on 2015年4月6日

filed under 日記

現状

2015/04/06

2015/04/06

体重、体脂肪率、BMI、身体年齢、内臓脂肪レベルが減少。
基礎代謝、水分量が増加。

誤差範囲だよなっていう変化だけど
少しずつ痩せるのはとてもいいこと。

やったこと

食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は1回服用。

副作用

特になし。
脂は大量に出てる。

感想

カロリー的にはまたオーバーしてるのだけど…
痩せてるね?
動いてないんだけど…
基礎代謝少し上がったね?
よく分からない
まあ、これは誤差範囲ってことで。
でも太ってないからよし。
この調子で少しずつ痩せたい。
でも明日明後日は太る…予定がある。
怖いな-。怖いな-。

【ダイエット】ほぼ変化なし【オルリファスト再開19日目】

by yuina on 2015年4月5日

filed under 日記

現状

2015/04/05

2015/04/05

体脂肪率、身体年齢が増加。
基礎代謝、水分量が減少。
体重などは変わらず。

ホントに僅かな変動。
これは昨日と同じと言っていいかな。

やったこと

少しのお出かけ。
食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

特になし。
脂は大量に出てる。

感想

実はカロリーオーバーした日だったんだけど
主に脂質だったからオルリファスト(ゼニカル)がよく効いて
お腹すっきり状態になったから体重は増えずに済んだみたいね。
脂質の摂りすぎはオルリファスト(ゼニカル)飲んでるとホント心強い。
炭水化物を摂りすぎるとどうにもならなくなるんだよなぁ。
甘いものとかお酒はできるだけ控えないと。
調子が悪いのは相変わらずだけど
そこそこ眠れたからちっとはマシかな。
基礎代謝の低下が気になるところだね…。

【ダイエット】突然痩せたけど絶対明日には戻る【オルリファスト再開18日目】

by yuina on 2015年4月4日

filed under 日記

現状

2015/04/04

2015/04/04

体重、BMI、基礎代謝が減少。
体脂肪率、身体年齢が増加。

こんなに1日にで減るもの?
でも他の数値は納得だけど…。

やったこと

食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

特になし。
脂は少し出てる。

感想

へばってたけど眠れなくて寝不足。
疲れすぎたかな。
摂取カロリーは控えめだったけど1㎏近く減るほどじゃない筈。
体組成計を信じていいのだろうか…。
いや、それを信じなかったら何を信じたらいいんだって話だけど
どうもなんでやろ?っていう変動をするんだよね。
きっと明日には体重増えてるんだろうな…。
だって体重計ってから高カロリー食摂っちゃったもん
ま、まあ、明日は明日の風が吹く…

【ダイエット】順調だとバグかと不安になる私がバグ【オルリファスト再開17日目】

by yuina on 2015年4月3日

filed under 日記

現状

2015/04/03

2015/04/03

体重、BMI、基礎代謝、骨格筋レベル、水分量が減少。
体脂肪率、身体年齢が増加。

結構食べたけどなかなかいい結果。

やったこと

少しお出かけ。
食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

少しお腹が張る。
脂はまあまあ出てる。

感想

何かと忙しかった疲れが出てきてとっても不調。
でもまだ終わらないバタバタ。
明日明後日はゆっくりできる筈だからできるだけ寝ようと思う。
またこれで基礎代謝が下がって体脂肪率が上がるな…。
昨日から結構しっかり食べてたんだけど
野菜たっぷり食べたからカロリーは低かった。
いつもこういう食事できたらもっと順調に痩せるんだろうけど
食事って難しいよねぇ。。。

【ダイエット】よく動いたけど食べたw【オルリファスト再開16日目】

by yuina on 2015年4月2日

filed under 日記

現状

2015/04/02

2015/04/02

体重、BMI、基礎代謝、骨格筋レベル、水分量が増加。
体脂肪率、身体年齢が減少。

体重を除けばいい数値

やったこと

大分歩いた。
食事の時くらいは姿勢に気をつけてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

少しお腹が張る。
脂は大量に出てる。

感想

かなり歩いたから基礎代謝が少し上がってる。
けども。
それ以上に食べちゃったからなぁ
まあこれくらいはよしとする?
動いたし…。
なんて。自分に甘いw
もう少し摂取カロリー減らさなきゃなぁ。
主に炭水化物

<<|>>