イベントだー!

by yuina on 2014年9月18日

filed under マシェブロ

マシェバラで

ふぃっとわんだふるぱーてぃー
というのがありまして。
9月19日(金)20:30~に

加藤沙耶香さんが独占出演だそうですぉ。
ふぃっとわんだふるぱーてぃーというのは
ユーザー参加型トーク番組です。
お菓子とかジュースとかも差し入れできちゃいます。
有料番組だけど
加藤沙耶香さんのファンなら絶対見逃せないよね!
個人的には
ふぃっとわんだふるぱーてぃー出演の
タレントさんの中で一番タイプ
なんですよねぇ。
キリッとした顔立ち
綺麗なストレートヘア
白くて綺麗なお肌
やっぱりタレントさんは皆さん綺麗ですね。
私のプレミアムフォトキャラリーには
私がモデルやってた頃の写真がそっと置いてありますけどw
いやはや、格が違うというものです。
綺麗なお顔に生まれたかった
そして歳はとりたくない
ま、しょうがないことですね。はい。
なんてことはさておき…

 

ふぃっとわんだふるぱーてぃーは
1分1ptで視聴できまっす(`・ω・´)
チャットの合間に番組へGO
加藤沙耶香さん出演
ふぃっとわんだふるぱーてぃー9月19日(金)20:30~
マシェバラにて開催
みんなで盛り上がろうずヽ(´ー`)ノ
<<|>>