【ダイエット】今日は好調【オルリファスト再開65日目】

by yuina on 2015年5月21日

filed under 日記

現状

2015/05/21

2015/05/21

体重、体脂肪率、BMI、内臓脂肪レベルが減少。
基礎代謝、水分量が増加。

全部数値が良くなってる。

やったこと

何かと忙しかった。
コルセットはずっと着けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

お腹が張る。
脂はまあまあ出てる。

感想

特に身に覚えがないけどなんかいい感じに痩せてる。
明日はおでかけするからついでにラーメンを…
なんてやっちゃってきっとすぐに元に戻るんだろうな
インナーの縫い目が痒くなっちゃって
寝ている間にコルセット半分外しちゃってたのがショック。
縫い目のないインナーなんてないし
どうやったら痒くならずにすむかねぇ。
これ前回コルセットトレーニングしてた時もずっと課題だった。
あと色素沈着。
痒くなるようなところってずっと着けてると色素沈着起こすんだよね。
それをどう回避するか…。
しかも夏ですよ。
なかなか悩ましい段階になってきた。

【ダイエット】また増えてしもうた【オルリファスト再開64日目】

by yuina on 2015年5月20日

filed under 日記

現状

2015/05/20

2015/05/20

体重、BMI、基礎代謝、内臓脂肪レベルが増加。
体脂肪率が減少。

内臓脂肪レベルが上がるとちょっとショック。

やったこと

コルセットはずっと着けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

特になし。
脂はよく出てる。

感想

体重が増えて体脂肪率が落ちるいつものパターンだけど
なんでこうなるのか不思議。
でも内臓脂肪レベルが上がるとショックだねぇ。
コルセットは順調に少しずつ締まってきて
肋骨矯正だけは順調みたい。
痩せてはいないけど…。

【ダイエット】予測通りの…【オルリファスト再開63日目】

by yuina on 2015年5月19日

filed under 日記

現状

2015/05/19

2015/05/19

体重、BMI、基礎代謝、水分量が増加。
体脂肪率、体年齢が減少。

体重が増えると体脂肪率が減る謎。

やったこと

家事の忙しい火曜日。
コルセットはずっと着けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は3回服用。

副作用

特になし。
脂は大量に出てる。

感想

休日だったからやっぱり体重増えてた。
でもちょこちょこ動いてたからかな?
基礎代謝は少しだけ上がってる。
体重が増えると体脂肪率が減るのはホント謎なんだけど…。
まあ、今日は完全にカロリー摂り過ぎってことで
太って当然だからまあよし。
でも少しずつ痩せてきてるのが嬉しい。
3ポ進んで2歩下がってるけどなー。

【ダイエット】痩せてるけどなんていうか…【オルリファスト再開62日目】

by yuina on 2015年5月18日

filed under 日記

現状

2015/05/18

2015/05/18

体重、BMI,基礎代謝、内臓脂肪レベル、水分量が減少。
体脂肪率、身体年齢が増加。

ついに痩せ始めたようだが体脂肪率が気になる…。

やったこと

コルセットはずっと着けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は2回服用。

副作用

特になし。
脂はまあまあ出てる。

感想

以前は体重が減り始めるまでに3ヶ月かかったけど
今回は2回めなのもあってか2ヶ月位で痩せ始めてるようだ。
でも…
体脂肪率が増えて基礎代謝もすっかり元のように下がって
体年齢が増えて…
数値的にはあんまり良くない。
今痩せてるのは単純に食事が少ないからであって
それはコルセットのお陰で空腹に耐えられちゃうからだったり
1回の食事が脂質過多なのにオルリファスト(ゼニカル)のおかげで
とりあえず30%カットされてるからなんだよね。
いつものことだけど
お酒飲めば太るし、お菓子食べれば太る。
いくらオルリファスト(ゼニカル)が優秀でも何も努力しなきゃ痩せないよねぇ。
ゆっくりでいいからちゃんと痩せて
その後リバウンドしないように対策を考えなきゃ。

【ダイエット】少し痩せてきたかな?【オルリファスト再開61日目】

by yuina on 2015年5月17日

filed under 日記

現状

2015/05/17

2015/05/17

体重、BMI、基礎代謝、水分量が減少。
体脂肪率、身体年齢が増加。

体重は減り始めたね。
でもこれ筋肉落ちてるだけじゃないかなぁ?

やったこと

コルセットはずっと着けてた。
オルリファスト(ゼニカル)は1回服用。

副作用

特になし。
脂はよく出てる。

感想

食べる量が…というか、回数が減ってるから
体重が減るのは当たり前かもしれない。
運動量も少ないし、コルセット緩めに着けてるから姿勢怠けちゃってるし
やっぱり筋肉量が落ちてる気がするなぁ。
前バスクに甘えないで姿勢に気をつけなくては。
以前コルセットトレーニングしたときに
そういうのを全然気にしなくてインナーマッスル弱ったんだよね。
それでコルセットやめたんだけど。
でもこれは努力でクリアできる問題だと思う。
運動はなかなか…だけどせめて姿勢くらいはね。
コルセットは順調に少しずつ締まってきてる。
緩めでゆっくり締めてくよ。
きつくして疲れて何時間も外しちゃうより
ゆるくてもずっと着けてるほうが肋骨矯正できるからね。
休日というカロリーオーバー必須なイベントがあるから
また体重は変動すると思うけど…。

<<|>>